ブックシェルフ製作とブログ開設のお知らせです。


ただ今ファクトリーでは、家具製作が大炎上しております。

そこで最近発送されたものをご紹介!!

 

 

こちらはたまゆら様の東京支店に発送されたもので、

ミーティングルームに設置するブックシェルフです。

その一部分を公開します。

 

こちらのシェルフ!

ストックもできるし、ディスプレイとしても使える2WAY仕様になっております。

 

一定の大きさで切り分けられたマスに、

オープンタイプとガラスカバータイプ、ディスプレイ&ストックタイプの

3タイプがランダムにセットされております。

 

オープンの所には、ブック以外にも飾りをかざったり、、

 

ガラスカバーが付いている所には特に大切なものを収納したり飾ったり、、、

 

ディスプレイにはいちおしのカタログを飾ったりと。。。

 

飾り物ばかりではございません!

 

ディスプレイの後ろが収納スペースになっており、

カタログの在庫なども収納できます。

組み合わせがいろいろできますのでイメージも膨らみますね笑

 

今回はミーティング室に設置されるということで

お招きのお客様にご紹介する資料を飾ったり、

商品カタログを収納したりできるような設計にしました。

 

木目の色も落ち着いた色味ですので、目についてもさりげない存在感が

打合せをしたり会議を開いたりする部屋にはぴったりですね。

 

という感じで、ブログが開設されましたのでどんどんanyを紹介していきたいと思います。

色んな記事がアップされて行きますがこれからも飽きずにながーいお付き合いをどうぞよろしくお願いします!