松原マンションカフェ様 店舗施工

フジ住宅株式会社様のマンションシリーズ

「フジの家マンション」、そちらに掲載されている

「シャルマンフジスマート 松原松ヶ丘コンフォルトクラス」の販売センター

「松原マンションカフェ」を施工致しました。

 

こちらは施工前の物件写真。

 

 

もともとこちらの物件は、整骨院で窓も小さく

店舗内の様子があまりわからない外観でした。

 

 

カフェっぽく、にぎやかな感じで気軽に入れるような雰囲気にということで、

思い切って窓のある壁部分を取り壊し、全面ガラス張りに施工しました!

施工後の写真がコチラです!

 

 

全面ガラス張りに変えることで中の見通しも良く

明るい、にぎやかな雰囲気がただよってきます。

グリーンの大きな看板はアルポリック(アルミ複合板※以下アルポリ)の板を使用。

塩化ビニールシートにインクジェット出力してます。

カフェのテントっぽく見えるようにシートを貼ってから

看板下を糸ノコギリを使い波型にカット。仕上りもかわいいです!

 

大きく変わったガラス面はこちら。

 

 

ロゴはインクジェットで出力してからカット。

ガラス面中央のグリーンの帯はフォグラスシートで出力することで

ほんのり透け感をだし、目隠し効果も出ています。

 

続いて内装。

 

 

左側の壁紙はクロスに出力しています。壁一面、写真や絵柄にしたい!という方におススメ。

店内の雰囲気も明るくなり子供も喜ぶデザインです。

壁紙のサイズは2790mm×2390と大きなサイズ!

mativeのプリント事業部print-alamodeでは大きいサイズでの出力も可能です!

デザイン性もあり、ロゴなどを入れると広告効果も発揮します。

お問い合わせやご質問はコチラからお気軽にどうぞ。

「print-alamodeお問い合わせフォーム」

 

こちらは物件紹介パネル。

 

 

こちらも塩化ビニールシートにインクジェット出力したものを

アルポリに貼りあわせています。住まいの情報が満載です!

アルポリは軽いうえに丈夫なつくりなので看板やパネルに最適!

写真のようなパネルでも店舗の模様替えなどの時に簡単に移動させることが出来ます。

これから店舗を構えたい方!改装などの

リニューアルをお考えの方は是非、参考に!