住宅情報ギャラリー

今日は久々の堺まわりでした。

昨年は夏のワンシーズン全て堺にいてましたが。笑

朝から大仙へ行きその次は百舌鳥、からの深井まで。

ちょうど昨年の6月くらいですね、フジ住宅様の住宅情報ギャラリーの工事が始まりだしたのが、、

振り返ると1年はとても早いものですね〜。

今日は住宅情報ギャラリー堺店様の目の前を通ったので思わずパシャリしてしまいました。

 

 

思わず車内でほっこりしちゃいました。

こんなにかわいい建物そうないですよね、かわいいといいいますか楽しいといいますか。。

建物に向かって楽しいって表現はあまり使いませんが、楽しいなって言いたくなっちゃうくらい

外観の装飾は今改めて見てもとてもかわいい建物ですね。

 

 

ほら!とてもかわいいでしょー!

フジミちゃんが遊具をスベッてるんです!

後ろでもキッズたちが自分の番がまだかまだかと首を長くして待っているのです。

右の女の子なんて、こっちおいでよー言うてますよね!きっと。

はいはいー待っててねー!って言い出したくなりそうですね。

 

こちらは『FRP』でできております。FRPというのはどういうものかと言うと

日々親しみのあるもので言えばお風呂の浴槽などに用いられる素材です。

耐水性にも優れておりますので外部での装飾的で意匠的なものを製作したい場合に使用します。

 

 

こちらはフジミちゃん一家がロケットにまたがり今にも飛び出しそう!

建物の屋根上に設置されたものですが、楽しさが伝わってきますね。

僕がもし幼少時代にこの建物と出会ってしまったなら、瞬間に気持ちがかけあがりそう!

こちらも先ほど紹介しましたFRPでできております。

 

 

 

この建物の計画に携わることができて本当に誇らしく思います。

今後もいいなって思える物件に出会えるよう日々精進して参りたいです。