万能塀シート 施工

 

こんにちは。

今日は、建物が完成するまでの告知・宣伝ともなる

万能塀を使った大型広告をご紹介したいと思います。

 

万能塀とは、建物の工事現場などでよく見かける仮囲いのことをいいます。

大きな商業施設やショッピングモール、マンションなどが建設中のときに

見かける機会が多いです。

 

こちらは「フジ住宅株式会社」様のマンションシリーズ「フジの家 マンション」に掲載されている

「岸和田駅前Wプロジェクト」の建設中、万能塀になります。

まずは「シャルマンフジスマート 和泉大宮駅前」

 

 

告知・宣伝のみならず、歩行者の安全を守ってくれる役割もあります。

工事現場はトラックなどの大型車、砂ぼこりや機械の騒音などもあるため

万能塀が欠かせない存在となります。

 

続いて「シャルマンフジスマート 東岸和田駅前」の万能塀。

 

 

実際に店舗や建物がオープンに至るまで、長期スパンでものごとが

進んでいくため、万能塀が何もされていない状態だとさみしい感じもあり、

歩行者や車で通る人にも何がたてられるのか情報がわかりづらいです。

 

 

万能塀に告知しているだけでも、オープンに向けての集客にもなるので

スペースを有効活用するだけでメリットがたくさんあります。

 

告知のみならず、モデルルームをタイプ別に紹介していたりと展示内容もさまざま!

 

 

イメージもしやすく、ウキウキしてきしゃいますね!

 

こちらは全てprint-alamodeにて塩ビシートを使い、インクジェット出力されています。

 

 

インクジェット出力により外観の写真などもキレイにプリント。

鮮やかで目立つカラー使いがインパクト大で告知にはピッタリです。

 

これから新規出店・オープンをお考えの方は、是非ご参考に!