Pen

こんにちわ!先週末くらいから少しずつ日照りの暑さが弱まり

若干涼しく感じておりますが、まだまだ夏の暑さは続いておりますので

皆様お体にはどうぞご自愛くださいませ。

 

さて今日は田原のこだわりについて書き込みます。

皆さん自分愛用のペンってありますか?笑

僕はかなりの文房具好きでして、日常よく使うステーショナリーにほどよく気をつかっております!

 

 

そこで今回はペンについて書き込みます。

打ち合わせ用のペン。スケッチ用のペン。図面用のペン。メモ用のペン。

僕はペンを、使う目的に応じてペン先の太さやインクの出方、書きやすさなどを考慮し

数種類をいつも持ちあるいております。シャープペンシルも然りです。

 

ふとしたある日にペン立てに立てている数本をそれぞれ書き比べしてみたら、

全然感触が違うことに気づき、それ以来いろんなペンを書き比べたり試してみたりしてます。

 

 

その中でもこちらのペン。

スケッチにも文書にもオールマイティに活躍しているこちらのペン!

すごい書きやすいんです。指のストレスもさほど感じずスラスラと文字も書けるのと

線を引くのもインクがよく出るのできれいな線が引けます。

 

色も4色搭載されててそれにプラスしてシャーペン機能もあります。

計5種類の線が引けるのです。

5本もあればペンの太さがかなりのものになりそうですが、持った時に感じる太さに

それほどストレスを感じさせません。

uni製のものです。uniの技術に素晴らしく感動をおぼえました。

 

皆さんも機会があればぜひ書き比べしてみてください。

そうすると、日常の文字を書いたりスケッチするのがより楽しくなるかもしれませんね。

 

日本のお侍様が自分の刀を愛用し戦っていたように、僕はペンにこだわりを持ち日々社会と戦っております!笑笑