ディスプレイ 棚の設置

こんばんわ。

先日ciaopanic名古屋店様のちょっとしたディスプレイの工事に行って参りました。

 

 

レセプションバックのディスプレイを変えたいということで、

現在タペストリーを貼ってる所に今回、棚を取付けることになりました。

奥行きはそこまでなく、たくさん物を展示するというよりは

ちょっとしたディスプレイが映える仕上がりです!

 

 

取付け工事では木の棚板と、ブラケット(受け金物)を設置してまいりました。

アンティーク調で「きゃしゃ」な感じのブラケットが木の温かさとも

雰囲気が抜群にあっており、おしゃれ感も満載です!

最初にご紹介した写真と比べてみても印象がガラリと変わりました!

 

 

壁の中の下地がある所にブラケットを止めないと、しっかり固定ができませんので

今回はプロの僕たちの出番だったのです。

anyでは設計・製作から施工まで何でもこなしております!

 

 

店内のインテリアイメージともバッチリでした。

今後この棚にはいろんな物が飾られるのでしょうね。