BLUE BILLABONG様 看板製作

こんにちは。

今日はディスプレイとしても大活躍しそうな電照看板をご紹介します。

 

こちらは、難波にある「BLUE BILLABONG」様の店舗入口

両側の設置用に製作された看板です。

 

 

かわいらしい電照サインではあまりない正三角形のフォルム。

横からもかわいい!

 

 

高さがあると、せっかくのおしゃれな店内のようすが隠れてしまうので

高さは低く設計されています。

下にはキャスターも取り付けてあり、移動させる時もかんたん。私も動かせました笑

 

木目調の柄もとってもおしゃれ!

一見、木で出来ていると思いますが、表面には木目調のダイノックシートを

貼りあわせています。

ダイノックシートとは木目調や石の表面など、本物に近い素材のように

演出してくれるシートのことです。家具の装飾などによく活用されています。

ライトを点灯したバージョンがコチラ!

 

 

広告面の表面は透明のアクリル板が取り付けてあり、表面保護の役割も!

ホコリや雨などの水滴から守ってくれます。

両側2箇所のビスを外すと、中身の取り換えも可能なので、

定期的に打ち出しやイベント等が開催される店舗様にはおススメです。

 

 

中の広告は電照用PETフィルムを使用しています。

電照用PETフィルムは一般のフィルムより強度があり、耐熱性も備えている優れもの!

PETフィルムの内容を変えるだけで看板の掲載内容を変更できちゃいます。

 

 

PETフィルムの下に乳半色のアクリル板をはめており、その中がライトといった構造です。

夜間も明るく看板を照らし、宣伝効果もバッチリ。ディスプレイとしてもおススメ!

これから製作をお考えの方は、是非ご参考に!