ぽんぽこりん京橋店 大改装中!

こんにちわ。

今日は今動いている案件のご紹介です。

11月初旬にリニューアルオープン予定のぽんぽこりん京橋店様の現場に先日行って参りました。

僕たちはここで主にファサードサインと内装家具を担当します。

 

 

とても大きなサインですね。こちらのファサードがこれから生まれ変わろうとしております。

事前に図面で確認しておりましたが、現場に行くと物の大きさに圧倒されました。。

 

 

内装も様変わりするそうで、僕たちも内装サインを数カ所担当させていただいております。

 

 

この日は、設計と施工を担当されているユウアイコーポレーション様と

現場で打合せし、サインの大きさを確認して参りました。

来週末頃に施工予定ですので、仕上がりがこれから楽しみですね。

新しく生まれ変わるぽんぽこりん京橋店様の完成を乞うご期待です!!

any 田原