ホームページトップ リニューアルしました!

こんにちは。

今日は、トップイメージをリニューアルしたanyホームページをご紹介したいと思います。

今までのトップイメージは、anyホームページOPENや自社工場の写真など、

自己紹介を兼ねたデザインでした。

 

 

GRAND OPENから時間が経ちましたので、デザインをリニューアルする事になりました。

こちらのデザインはmativeの企画・デザイン事業部Quarto403が担当。

更新はWEB事業部Signatureにて行っております。

まさに連携の取れたクリエイティブワークです!

 

今回は、前回とガラリと印象を変えたアメコミ風デザイン。

4つのイメージ画像を4コマ漫画に見立てて制作されています。

 

 

ストーリー仕立てなので、見ていてとっても楽しい仕上がりとなりました。

トップ画像が変わるだけでも以前とは、雰囲気もガラリと変わりますね!

是非、チェックしてみてください!