クリスマス ディスプレイ装飾

 

こんにちは。

今日は、クリスマスにおススメのディスプレイをご紹介したいと思います。

こちらは去年、施工しました「WHO’S WHO gallery」様のガラス面になります。

カッティングシートを使用したこちらのガラス面装飾。

 

 

まっかで鮮やかなカッティングが外から見てもインパクトある仕上がりになっています。

写真をよく見ると、赤の兵士のシルエットの下にはグレーの影があるんです!

このグレーのシートもカッティングを使用しています。

そして、赤に映える白い文字。

白い文字もカッティングシートをカットしたものを赤のシルエットの上から施工してあります。

 

順番で言うとグレーの影、赤のシルエット、白い文字を重ねて施工しているんです。

まるで1つのデザインかのようにキレイに絵柄もつながっています。

続いては、デザイン違いのコチラのウインドウ。

 

 

ガラス面枠の飛び出した柱の部分もデザインが崩れないように施工してあります。

ガラス面と枠部分のデコボコした部分は、カッティングシートを分割で出力して

デザインの絵柄がつながっているように貼られています。

枠にとらわれず、思いのままに装飾出来てしまいますね!

 

いよいよ来月に迫ったクリスマス!

クリスマスや店舗のイベントでのガラス面装飾をお考えの方は是非、ご参考に!