ぽんぽこりん京橋店 完成!

こんにちわ。

先日から何度かアップしておりますぽんぽこりん京橋店が先日オープンしました!

すごくいい雰囲気の内装とどでかい看板がひときわ存在感をかもしだす外観が印象的でした。

 

 

入り口上部に設置された看板です。大きいですねー、すんごく大きいですねー!

一番上の「ぽ」が僕の背よりも大きいんです。

この迫力ある外観から中に入ると・・・

 

 

全26席の横長のカウンターが店内を演出しております。

彩度は高めですが全体的に落ち着いた色で内装は彩られ少し大人びた空間に仕上がっておりました。

席はカウンターだけではなく1Fにテーブル席が3ブース、2Fにテーブル席が16ブースあります。

 

 

先週末からオープンしておりますので、またおよばれに行きたいと思います。

メニュー表や料理紹介の看板も担当させていただきましたので、

その当時からメニューを見ており、おいしそうな料理がたくさんありましたので行きたさ120%になっております。

次にアップするときは料理のご紹介になるかもしれませんね。

 

any 田原