1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY

こんにちは。

今日は先週、梅田 茶屋町にて開催されました

「1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY」のようすをご紹介したいと思います。

 

先週、風邪にて調子の悪かったわたしは残念ながら行けなかったのですが、

今回もanyのスペースプランナーT氏と施工のK氏「komachi」としてキャンドルナイトに

参加するとのことで後からスタッフの撮影してくれた写真をいただきました!

 

 

気が付けば、もう12月。

2012年も残り10日ほどで終わってしまいます。日に日に寒くなり、日が落ちるのも早くなり

季節的なせいか、なんだか無性に切なくなったりと。。

キャンドルの火って本当に落ち着きますね。ユラユラ揺れながらともっている炎を見ると

何だかいろんなものが見えてきて不思議とあたたかい、懐かしい感じがします。

 

12月ということもあってクリスマスをテーマにしたディスプレイ。

 

 

ツリーやプレゼントのボックス等とってもかわいいです。本当に見に行きたかったなぁ・・・

キャンドルから灯される小さな光と木の雰囲気がピッタリで、とってもおしゃれ。

ボックスやツリーの内側にはインクジェット出力した塩ビシートを貼っています。

キレイな花柄がキャンドルに灯されて、よりあたたかみある色合いに。

 

来年は体調万全にして見に行きたいと思います!

皆様も年末の忙しい時期ですので体調にはお気をつけて。。