MAJESTIC LEGON様 店舗仮囲い

こんにちは。

今日は、新規出店や店舗リニューアル時に広告効果としても

オススメな仮囲いをご紹介したいと思います。

 

仮囲いとは、以前ブログでも何度かご紹介させていただきましたが

店舗改装や工事期間中、外部への騒音漏れやホコリやゴミ等が

外部へいかないように、現場を囲ったもののことをいいます。

 

大きな商業施設やビル、マンション等

駅中など見かけることも多いのではないでしょうか。

今日、ご紹介するのは以前、施工しました「MAJESTIC LEGON 天王寺MIO店」様!

 

仮囲い

 

店舗リニューアルにともない、改装工事中に仮囲いを設置いたしました。

今回はデザインと施工を対応させていただいています。

 

とってもかわいらしい、おしゃれな仮囲いデザインは

企画・デザイン事業部Quarto403が担当しております。

専用のプリンターを使用した大判出力にも対応しておりますので

写真や画像などもキレイにプリント。

 

今回は塩ビシートに出力しています。

表面にマットラミネート加工を施してあり、ホコリや汚れを防ぎます。

 

マットラミネート加工

 

仮囲い全体にデザイン・装飾することで遠くからでも視認性のある目立った仕上がりとなり、

何のどんな店舗がOPEN/リニューアルするのか、工事期間中も通行人やまわりの方への

アプローチが可能になります。

また、写真とは別にQRコードプリントも可能です。

オフィシャルサイトやブログ、SNSページ等さまざまな情報を発信することが可能に!

広告・告知効果も絶大です!

 

これから新規出店やリニューアルをお考えの方は是非、ご参考に!

以前、ご紹介した仮囲いに関する記事はコチラ。

「仮囲い 施工」

「万能塀シート 施工」