エヴァンゲリヲン×E-ma 施工いたしました。

こんばんわ。

anyの三宅です。

今日はかなり前に施工完了したものになってしまうのですが…

実はE-maにて「エヴァンゲリヲン 新劇場版Q」の特設SHOPのシート施工を担当させていただいておりました。

 

公開前に施工完了しましたので、ブログに書くことができませんでしたが、ついにご紹介できる時がまいりました。

 

evangelion×E-ma1

 

見てください!この大迫力!

壁面全体に線画の初号機が描かれています。

エヴァンゲリヲン好きの僕にはたまらない現場です。

深夜作業にも関わらず、眠いのも忘れて出来上がっていく様をずっとわくわくして担当していました。

 

最初は全く何の模様か全くわかりません。

エヴァンゲリヲン施工途中

 

手前の家具にもNERVのマークが。

こちらも弊社でカッティング施工させていただきました。

 

だんだん初号機がわかる段階まで貼り終えました。

エヴァンゲリヲン施工途中2

 

初号機完成です!

 

初号機完成!

 

今でも完成時の興奮は忘れられません。

深夜四時ごろに一人でニヤニヤしていました。

 

実際のSHOPに行かれて目撃された方も多いと思いますが、この大迫力の壁面はこのようにして

作られていたのです。

グラフィックの力をまざまざと見せつけられた現場でした。

 

壁面全体で空間を大迫力に演出したい!

そんな願い、シートで実現出来ちゃいます。

 

ちなみに、ここまで関わらせていただいておきながら、E-maでの公開中忙しすぎて映画見に行けていません。

すいません。DVDで見ようと思います。