日根野駅前マンションギャラリー様 万能塀シート施工

こんにちは。

今日は最近、施工したばかりの万能塀シートをご紹介したいと思います。

万能塀とは、過去のブログでも何度かご紹介しましたが

店舗や建物を建築する際、現場を囲う塀のことをいいます。

店舗建設の工事現場は大掛かりな作業も多く、外部にホコリやゴミがでるのを

防ぐ大事な役割でなくてはならない存在です。

 

ただ、万能塀を設置するだけでは、近隣やたまたま近くを通った際も

何が出来るのか、いつできるのかがわからないですよね。

 

そこで万能塀にシート装飾をしてあげることによって大きな広告面へと変化します!

こちらは「フジ住宅株式会社」様の「シャルマン・フジ・スマート 日根野駅前マンションギャラリー」様の

万能塀シートになります。

 

万能塀シート

 

とても目立つデザインで遠くからの視認性もバッチリです!

こちらの万能塀シートはインクジェット出力された塩ビシートの表面に

屋外用のマットラミネート加工をしています。

シート出力・ラミネート加工はプリント事業部print-alamodeが担当しています。

 

屋外用マットラミネート

 

表面に屋外用ラミネート加工を施すだけで、キレイな状態を長く維持させ、

耐候性・耐水性のある仕上りとなります。

また、インクジェット出力によって、ロゴや文字のデザインだけではなく

写真などの画像も鮮明にプリントすることが可能です。

 

インクジェット

 

写真が追加されるだけでもイメージがわきやすく

完成が待ち遠しくなりますね!

 

全体の画像がコチラ。

 

広告シート

 

一見、4つのデザインに分かれて見えますが、

全てがつながりのある迫力ある仕上がりとなっています。

全体のサイズはW:24,180mmと万能塀の広さを活用した大きなサイズ。

全体でみてみると高さが低く見えがちですが高さも3,000mmあります。

 

大きなサイズのため塩ビシートをW:1000mmぐらいずつ分割して出力したものを

施工していますがつなぎめもわからないほどキレイな仕上がりです!

ちなみに施工は最近ホームページが公開されたばかりの

看板製作事業部 segno (セグノ)が担当しております!

 

完成やオープンまでの間までも宣伝・告知効果もあり

実際に店舗や建物が完成、オープンしてからの集客効果にもつながるはずです!

これから製作をお考えの方は、是非、ご参考に!