モデルルーム改装工事です。

こんばんわ。

anyの三宅です。

 

今日はフジ住宅様 岸和田マンションギャラリー内、モデルルーム改装工事の

ご紹介です。

 

この物件は私が入社したての去年の4月に、何もわからないまま出来上がった

思い出深いマンションギャラリーです。

 

今回はそちらを他のマンションギャラリーへと改装するため

細かなリフォームが急ピッチで行われております。

 

和室を小さくしたり、間仕切り壁を壊してなど

施工段階の写真を少し

 

こちらが改装前です。

 

岸和田和室before

 

こちらを少し狭く変更し、床の間を作りました。

 

岸和田和室after

 

和室にはやはり床の間があると雰囲気があっていいですね。

子供部屋には炭の換気ディスプレイが作られています。

 

炭の家ディスプレイ

 

リフォームは最初から作るのに比べて難しいという事を

今回本当に学びました。

 

セレクトコーナーも改装されますので、出来上がり次第ご紹介いたします。