トニーモリー様 ブースのご紹介

こんばんわ。

anyの三宅です。

 

本日は前回のブース製作の続きになります。

「関西コレクション」行ってきました!すごい人の量に圧倒されながらも

トニーモリー様のブースを撮影させていただく事ができました。

 

こちら前回の施工の記事

ブース製作について

 

トニーモリーブース写真

 

施工時の写真がこちら

 

ブース施工完了時

 

お客様やスタッフ様が入られることで、こんなにも空間の印象が変わるのだなと思いますね。

とてもにぎやかな雰囲気でとてもうれしく思います。

 

什器がとてもいいアクセントになって小規模なスペースながらも

立体感を生み出しています。

 

什器

 

今回展示会ブースをお手伝いさせていただいて感じたのは

店舗設計と販促物のちょうど中間あたりに展示ブースは位置するのかなぁと

店舗では出来ないグラフィック的な演出もあり、平面では表現できない立体感もあり

やはり「ブース製作」は面白い!

 

 

トニーモリー様展示ブース