ALIVEN様 内装工事です。

こんばんわ。

 

anyの三宅です。

今日は以前施工させていただきました、invel japan様が会社名変更にともなった内装工事のご紹介です。

 

Dレター

 

こちらは受付カウンター裏のサインになります。

イメージカラーが赤からピンクに変更になったため、間接照明部分の色味もピンクになって

さわやかな印象になりました。

 

階段部分

 

 

階段部分はクロスにインクジェット印刷を施しています。

以前の社名の部分のみ張替、今回はロゴマークを抜いたとてもシンプルな仕上がりになっています。

前回のIJクロス施工からかなりの年月がたっているのに、なかなかきれいに色もはっきりしています。

ちなみにこちら半屋外にてご使用いただいています。

 

 

今回は変更後の部分のみのご紹介ですが次回は前回のお写真と比べながらご紹介いたします。

 

 

お楽しみに