自由な内装、印刷物で装飾する空間はこんな感じ

こんばんわ。

anyの三宅です。

 

今日はなかなか珍しい「出力シート、クロス」を使った内装仕上げの

ご紹介です。

 

店舗などの内装仕上げを検討されるとき、みなさん「クロスは何色にしようか?塗装で仕上げようか?」

とお悩みなのではないでしょうか。

 

いやいや、内装の仕上げはもっと自由が利くものなんですよ。

壁にデザインを印刷しちゃえばいいんです!

いやいや壁だけじゃないんです。天井にも!家具にも!

 

弊社の得意とする「インクジェット出力クロス」「インクジェット出力シート」

を使えばなんだってできちゃうんです。

 

こちらインクジェット出力クロスで壁一面に

不動産情報を掲載しています。

インクジェットクロス壁

パネルなどを壁に取り付けたりせずとも壁そのものを

広告面にできるのです。面積も大きくお客様に効果的に見ていただくことができます。

 

こちらはアクセントとして色帯をデザインで印刷したものです。

 

IMG_2734

単に真っ白のクロスよりおしゃれに見えるのは明らかです。

 

そして最後は展示会など、特別な空間で世界観を表現する場合。

 

トニーモリー様展示ブース

evangelion×E-ma

 

これはもう全面デザインが入っているので抜群のアピール力です。

なんと言ったってこれらのデザイン壁のいいところは「飽きたらはがしてデザイン変えればいいじゃない」

という機能性にもあるのです。

 

シーズンごとにお客様に発信したい内容が変わるようなアパレル店舗様。

情報の入れ替わりが激しい不動産業の皆様。

展示会で安価でド派手に世界観を出したいメーカー様。

間限定ショップを出したい方。

 

など

 

内装の自由度はデザイン印刷でグッと上がります。

 

今回は壁面のデザインを中心にご紹介いたしました。

次回は家具や小物などをご紹介したいと思います。

 

こちらも一味違う表情を醸し出すことができますよ!

お楽しみに。