段ボール おしゃれディスプレイ

こんにちは。

今日は店舗のスペースを有効活用しつつ、おしゃれに装飾してくれる

ディスプレイをご紹介したいと思います。

 

こちらは以前、製作しました「grove」様の店舗ディスプレイです。

 

 

棚の1番上の段に花瓶をモチーフにしたディスプレイ!

帽子やバックの間に飾られているコチラのディスプレイは段ボールを使い製作されています。

形もふつうの長方形の形ではなく、台形をひっくり返したようなグラスのような

おしゃれなフォルム。

お花のプリントも鮮やかで、アクセントになります!

 

続いてのディスプレイはコチラ。

 

 

ブーツとブーツの間にフルーツ柄にデザインされたディスプレイが飾られています。

よーく近くで見てみるとブドウの粒がはみ出している、凝ったつくり。

果実があふれかえっている感じがとってもおしゃれ!

 

ハンガーを使っての展示スペースは下のスペースが余ってしまいがちです。

場所も下の方なので他に展示する小物にも限りがあります。

 

こんなふうに余ってしまったスペースにディスプレイを展示するだけで

店舗の雰囲気も華やかに!

商品を引き立たせてくれる効果もあります。

 

続いては、おススメのコチラ。

 

かわいい~!

アンティーク感が満載のとってもカワイイ、トランクのディスプレイ。

こちらも段ボールと使って製作されているんです!

一部の引き出しは本当に引き出せるように製作してあり、上の写真のように小物を

飾ってあげるだけで一段とおしゃれに。

 

ボディで隠れてしまっているのですが、トランクの左側には、実際にハンガーが掛けられるよう

パイプが取り付けられています!

 

イベントごとや、普段の内装ディスプレイとしてもおススメです。

すべて段ボールを使って製作してあるので、店舗内装の模様替えなど移動も簡単!

店舗に合ったオリジナル品を製作することが出来ます。

 

これから製作をお考えの方は、是非ご参考に!