おしゃれ サマーディスプレイ

こんにちは。

今日は、これから夏本番に向けてピッタリのサマーディスプレイを

ご紹介したいと思います。

 

こちらは以前、製作しました「Perle Peche」様のSpecial Week用の木製ディスプレイです。

 

 

とってもカワイイうきわ型のディスプレイです!

大きいサイズは直径900mm、小さいサイズは600mm、木の厚みは26mmで

製作してあります。

こちらの木材はブログでも何度かご紹介している自社工場にてカット、

表面をみがき、ペンキで塗装しています。

 

あえて手塗り感をだすためにハケで塗った仕上がりはキレイに塗装するより

むずかしそうです。

ちょっぴりアンティークな長年、港に置いてあったような・・・

おしゃれな色合いに仕上がりました。

 

 

木材で製作してあるので、円のフチ側は小口部分(カット断面)を

削ってあり、なめらかな仕上がりになっています。

細かい所までこだわって製作されているんです!

 

 

木はカットするとバリなどがでてくるので、少し角を取ってあげるだけでも手触りが

全然変わってきます。

仕上りの印象も、やさしい雰囲気になるのでおススメです!

まるっこくなることで、かわいらしさも演出。

 

工場での作業が終わると、今度はprint-alamodeへと場所をうつして

カッティングシートを使い、装飾していきます。

 

 

貼りあわせる位置を合わせて、スキージーと呼ばれる「ヘラ」を使い、

空気が入らないように、こするようにしながら貼り付けていきます。

シルバーのカラーがまた一段とおしゃれです!

 

少しマットっぽいシルバー色なので、うきわのカラーともうまく調和しています。

見る角度や光によって光沢を放つのでロゴ面も引き立ってみえます。

 

 

カッティングシートのカラーもたくさん取り揃えており、光沢あるものからマット調、

ラメやメタリック感のあるものまで、さまざまです。

 

木製で製作することによって、おしゃれさも増しロゴなどを取り入れるだけで

宣伝・広告効果も発揮します!

これからの夏本番に向けてのディスプレイや、セールなどのイベント事にはピッタリの

ディスプレイです。

もちろん普段のディスプレイとしても雰囲気がでて店舗内装のアクセントにも!

 

これから製作をお考えの方は、是非ご参考に!