店舗内装デザイン

今日は先日、ご紹介した住宅情報ギャラリー堺店様の内装を

ご紹介したいと思います。

 

かわいらしい、にぎやかな外観。

 

 

1歩足を踏み入れると・・内装もとっても可愛らしい雰囲気になっています。

こちらはキッズルームの写真です。

 

 

かわいい~!

子供だけでなく、大人も見ているだけで楽しくなってきちゃいます。

 

 

こちらのかわいい動物のプリントと天井の空の絵はクロスにインクジェット出力

したものになります。

天井から吊るされている「ふじみちゃん」のオブジェは先日のブログでも紹介した

FRPを使って製作されています。

天井のデザインってあんまりないのでとっても可愛いです。

子供も喜ぶデザインになっています。

 

続いてコチラは物件紹介のパネルコーナー。

 

 

パネル上の目次はマグネットになっていて、取り外しや移動して貼りかえることも

可能です。

手前にあるテーブルはmativeにて制作しました。

上にガラスが取り付けられていてテーブル中の物が見えるおしゃれなデザイン。

 

続いて2階へと上がる階段です。

 

 

こちらも壁紙クロスにインクジェット出力されたものを貼っています。

インクジェット出力は細かいカラー指定などもでき、鮮明にプリントすることが

可能なので、イラストや文字、ロゴや写真などキレイに印刷することが出来ます。

 

インパクトもあり、スペースも有効活用できちゃいます。

店舗の壁いちめん写真にしたいという方や、ロゴを入れたいという方、

店舗の雰囲気もガラリと変わるので、リニューアル時などにもおススメです!

 

お問い合わせや質問等ありましたら、お気軽にどうぞ。