クリスマスガラス面装飾 おススメカッティング 

こんにちは。

今日はクリスマスイベントにおススメのカッティングシートを使った

ガラス面装飾をご紹介したいと思います。

 

ガラス面の店舗装飾におススメなのが、今回ご紹介するカッティングシート!

カッティングシートはシート自体にカラーがあり、フチ部分までキレイなシートです。

 

 

カラーバリエーションも幅広く取り揃えられていて、マット調のカラーから、

グリッターを散りばめたようなラメ模様のもの、覗けばうつりこんでしまうぐらい光沢を放っている

メタリック調のもの、同じカラーでもパステル調からヴィヴィッドまでと本当にたくさんのカラーがあります。

 

 

また、専用のカッティングマシーン、「プロッター」を使い、店舗のロゴや絵柄などのマークなど

お好みの形状に合わせてカットすることが可能なんです!

 

 

こちらは以前、施工しました「WHO’S WHO gallery」様のウインドウガラス面。

 

 

「Merry Christmas」の文字は塩化ビニールシートを使い出力、施工しています。

文字下に見えるサンタさんのシルエットはカッティングシートを使い装飾。

細かなデザインまでとってもキレイ!

外から見ても告知・宣伝効果が絶大です。

 

 

ガラス面にちょっとした装飾がしてあるだけで、店舗の雰囲気もグッと華やかになり、

イベント事を盛り上げてくれること間違いなしです!

 

これからのクリスマスディスプレイ、年末に向けてのセール等にピッタリなカッティングシート。

店舗ロゴを施工するだけでも看板としての役割・効果もばつぐんです。

製作をお考えの際は是非、ご参考に!