クリスマス カッティング装飾

こんにちは。

今日はクリスマスに向けておススメのガラス面を使った

ウインドウ装飾をご紹介したいと思います。

 

こちらは以前、施工しました「CIAOPANIC TYPY」様の店舗ウインドウ面です。

中央にインパクトのあるリースをかたどったシート!

クリスマスの雰囲気が伝わってくる、かわいらしいデザイン。

 

 

こちらはインクジェット出力したシートをリースのデザインに沿って、

カッティングマシーンを使いカットいています。

 

リース中央にある「MERRY TYPY CHRISTMAS」の文字は、マットゴールドのカッティングシートを

使用しています。写真のような細字のフォントもカッティングマシーンを使い、キレイにカット、

施工することが可能!

カラーバリエーションも豊富なので、コンセプトやブランドカラーに合ったものを選ぶことが可能!

 

こちらは、ロゴだけのバージョンです。

 

 

落ち着いたマットゴールドのカラーがアンティーク感をだし、上品な華やかさも演出してくれます。

カッティングシートはガラス面のみならず、店舗壁面、壁紙にも施工することが可能です!

(※壁面や壁紙の素材・質感によっては施工できないものもありますのでご相談時におたずねください。)

 

 

空いてしまったスペースも有効活用出来てしまします!

とってもおしゃれで、内装の雰囲気もまた違った一面を持たせてくれますね。

これから、クリスマスやセール等イベントが続くこの時期!

店舗を外からも内からも更におしゃれにしちゃいましょう!