Mative事務所改装!

こんにちは。

ずいぶん春の陽気であったかくなってきましたね。

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

Mativeでは、何とこのたび事務所となりの壁を抜き、増築改装をすることとなり

ゴールデンウィーク前から事務所改装の引っ越し準備で大忙しでした!

 

普段から、人!荷物!資料!であふれかえっている事務所が、

引っ越し用の段ボールで更にギュウギュウ状態。

壁を抜き、塗装して、床も今まではカーペットマットだったのですが

床に貼りかえることとなり、スタッフみんなが楽しみにしていました。

 

こちらが壁取り壊し前。

この棚に収納されている資料をすべて段ボールにつめこみ、つめこみ、つめこみ。。。

 

改装前

 

壁にベタづけされていた棚を動かして、

久しぶりに現れた壁に、次の日に壁取り壊しの工事ということもあり

「もう見納めだ・・!」と各々が一生懸命、記念撮影w

これまた記念にウチの三宅大先生のイラストを描き、記念撮影ww

 

似顔絵

 

そして次の日、こちらは壁取り壊し後。

事務所側に壁のクズが飛び散らないように、養生シートを境目に取付けています。

 

壁取り壊し

 

養生シートを外すと。。

端から見ても、かなり奥行きのある広さになっています。

壁が無くなったことによって、ようやく本当に変わるんだ。。と

実感がわいてきました。

 

壁撤去

 

ちょうど今までの事務所の倍の広さ!早く広くなったらいいのに――と思ってましたが

いざ広くなると、まだ物がないせいか落ち着かず・・

 

ゴールデンウィークの期間を利用して床と壁面塗装の施工をおこなって

とってもおしゃれになった改装後の事務所は、また今度ご紹介したいと思います!

つづく・・・