処方せん薬局の改装

こんばんわ。

5月も半ばに入り、大型連休の余韻も去ることながら、お仕事モードの感覚もそろそろ戻ってくる頃ですね。

これから夏に向けて気温も暑くなっていくばかりですが、体調をくずさず頑張って行きましょう♪

 

さて、久しぶりの更新になりますが今日のブログは・・・

GW中に実施しました改装計画について書き込みたいと思います。

アピス薬局様の緑地公園店の改装計画にたずさわりました。

 

ファサード

 

緑地公園店では他の店舗に比べ非常に大量のOTC医薬品を取り扱っており、

店舗内も所せましと数々の薬が陳列されております。

 

店内風景

 

改装計画に伴い、工事が実施されるまで私も何度も足を運びましたが、

お客様の数が非常に多く、店内はめまぐるしい空気感を感じました。

 

今回は調剤室の拡張と待合室の広さを充実させたいというご要望のもとに、

店内レイアウトや動線を計画しました。

 

店内改装後

 

 

非常にタイトな工期はもとより、スタッフ様のお力や協力業者の皆様のご活躍により

いいお店へと変貌を遂げました。

 

 

ガラスディスプレイ

 

 

OTC医薬品什器

 

 

次週はもう少し施工工程や計画のポイントについて掘り下げてみたいと思います。

アピス薬局緑地公園店様の更なるご発展をお祈り申し上げます。

 

それから突貫工事でしたので現場は24時間稼働し続けたこの度の工事では様々な方の知恵やお力に助けられました。

この場をお借りしお礼を申し上げたいと思います。

 

any 田原