企画・設計について

こんばんわ。こんな深い時間ですのでちょっと横道にそれてみたブログを

今日は書き込みたいと思います。

 

店舗設計事業部anyでは、実にいろいろな企画をしております!

ペットの世話やトイレの掃除、、炊事洗濯、、

あ あれ、これは僕のプライベートです。

 

ではなく店舗の内装や看板の企画設計、家具什器の設計、販促什器の企画など多岐にわたり

計画しております。

 

 

平面ラフ

 

 

お店の設計をするときに、その計画や目的に向かっていろいろ考えたりするタイミングがあるんですが

プランを何案もだしてみたり、出た案を組み合わせたり、仲間に相談したりと、、、。

いい時間ですね。

 

たくさんの案がその都度どんどん出てくるわけではないですが、出た案がピタッとフィットしたときの

感慨深さは何ともいえないものですね。

 

これからもいいものを生み出せるように事務所の窓から見える朝日を眺めながら

一日の始まりとしたいと思います。

 

 

any田原