こんばんわ。

 

anyの三宅です。

 

本日は今週半ばより着工いたします、「アピスメイト穂積台」様のご紹介です。

まだ着工前ですので、現場調査の段階にはなりますが

これから徐々に工事が進んでいく様子をご紹介していきたいと思います。

 

アピスメイト穂積台 現調写真1

 

こちらが今回の現場の外観写真です。

シャッターをあけると入口の扉やサッシなども撤去されており、内装は残されているものの

きれいな状態です。

 

奥まで間仕切り壁などもない1ルームの状態から始めるのはなかなか珍しいかもしれませんね。

 

アピスメイト穂積台 内部

 

こちらが内部の様子です。

クロスや床は汚れてはいるものの、現状の下地を十分使える状態です。

 

今回の現場で一つ気になったのが既存の和式トイレです。

なんと入口の扉は幅が49cm!

狭い扉だなぁと思い、メジャーを当てて笑ってしまいました。

 

こちらはもちろん解体後ゆったりとした洋式トイレに生まれ変わります。

 

次回は着工した写真をご紹介しようと思います。

お楽しみに。