シャルマンフジ泉大津ギャラリー竣工しました!!

こんばんわ、真夏日が続きますね〜。皆さん暑さに負けず頑張っていきましょー!

さて近日オープンを迎えるシャルマンフジスマート泉大津ギャラリーの引渡しが無事完了しました。

今回は内装の壁面の至る箇所にグラフィッククロスを貼り、にぎやかで楽しげな空間になりました。

 

現状写真①

現況2

現状写真②

現況1

 

現状がほぼスケルトンでしたので、間仕切を足したり設備を整えたりというところが

今回の内容でした。

 

仕上がりの一部を紹介します♪

 

仕上がり写真①内装2

こちら左手壁に表現しておりますのは、眺望です。

マンションのバルコニーから望める景色を壁面に表現しております。W6m程の壁一面になりますので

とても迫力のある壁になりました。

 

仕上がり写真②

内装1

 

こちらは森のイメージ、です。

フジ住宅様のマンションは、「炭」の力を活かし、空気循環システムを導入しており、

室内の空気が炭の力で常に清潔な空間を維持できるよう配慮されております。

外気から流入される微々たる汚染空気や部屋の建築材料から分泌される微々たるものも

炭のパワーで吸収し、快適な空間づくりを実現しております。

近日オープンされるので、ご近隣の皆様や泉大津で新しい生活をスタートさせたい方は

ご参考にしてください。必見です!!

 

外観写真

外観

 

外観もかわいい配色のストライプ柄となってます。

泉大津注目度No1物件間違いなし!!ですね♪

 

シャルマンフジスマート泉大津ギャラリーのご紹介でした〜。

 

any 田原