アピス薬局 門真店様 解体進んでおります。

こんばんわ。

anyの三宅です。

 

先日着工いたしました、「アピス薬局門真店様」解体がどんどん進んでおります。

前回の状態がこちら

アピス門真店様 着工

 

二日たって解体の進み具合がこちらです。

 

解体3日目

 

もはや部屋の跡形はありません。

柱を撤去し、天井が落ちてこないよう、仮の柱で補強しています。

床、天井がないので非常に天井が高く感じます。

 

解体状況

こう見るといつも生活している床は地面から結構あがっているのですね。

タイルの下端が普段生活た床のラインです。

 

階段を撤去して、一階から解体しているのですが

二階はまだ着工から手つかずの状態です。

 

無くなった階段の隙間から見える二階の生活感には

とても奇妙な雰囲気を覚え、昼間なのに少しヒヤッとしました。

 

次回は造作工事をご紹介できればと思います。