マグネット看板のご紹介

こんばんわ。

 

anyの三宅です。

今日は先日納品ん完了いたしました、「マグネット看板」のご紹介です。

 

フジ住宅様の住宅展示場にて使用したいというご依頼がありました。

住宅展示場では様々なチラシが毎週のように更新され、配布されているのですが

そういったチラシをなかなか目の止まる場所に展示できないという事でこの看板が

考えられました。

 

 

マグネット看板

 

こちらベース部分がスチール製の至ってシンプルな看板です。

表面はとても目を引くデザインのシートにて装飾され

肝心のチラシはアクリルケースに入っているというシンプルな作りです。

 

アクリルケースの裏面はマグネットシートが貼ってあり、看板にピッタリくっつくんですね。

チラシという薄い紙を厚みの少ないアクリルの隙間にきれいに納める部分にひと苦労したものの

これは便利と、現場の方からお喜びいただけました。

マグネット式看板

 

 

 

現場の方からのご要望は、なかなか現場にいけない私からは

いつも「あぁ そういう不便さがあるのか」と勉強させていただいています。

 

どしどし現場の声、その解決方法の依頼など是非いただければと思います。