アピス薬局門真南野口店様 看板施工完了しました。

こんばんわ。

anyの三宅です。

今回は以前引き渡しを終えました、アピス薬局門真南野口店様の看板工事のご紹介です。

 

今回は今までのアピス薬局様の中でも一番大きな看板の工事です。

 

門真看板施工開始

 

この高さを梯子のみでシートを貼るという、すごい技術を必要とする作業を今日は見せていただけました。

 

ガラス面にも意匠が入ります。

ガラスの裏側からフォグラスシートという曇りガラス風のシートを貼ることで

お客様が通りすがりの人からの目線が気にならないようにという役割を持っています。

 

ガラス面シート

 

 

このフォグラスシートもべったり貼ってしまうと、視線を遮る役割とともに閉鎖感も出てしまいます。

このようにボーダーにすることで奥までしっかりと見えて入りやすいですね。

 

看板は無事全面仕上がりました。

 

看板完了写真

 

次回は内装の仕上がりもご紹介できればと思います。