本年もどうぞanyをよろしくお願いします!

新年あけましておめでとうございます!

2014年はじまりました!!

昨年をふりかえると感謝感謝のたくさんの方との出会いがあり、

また様々な方のご協力のおかげで多くのプロジェクトに携わる事ができました。

その中で多くを学ばせていただいた年になったと強く感じております。

 

今年は昨年以上に、パワフルに活動していきたいと思います。

 

昨年はアベノミクスや2020年東京オリンピックが決まったりと

景気への関心がより高まった年でした。

今年はプチバブルが予想される部分も感じますが

一歩一歩、着実に進んで参りたいと思っております。

また新しい事にもチャレンジしていきたいと感じております!

 

事の始まりは荒削りでも、

01

 幾度となく時間を費やし

02

 その時間の中でたくさんの出来事たくさんの方との出会いを繰り返す事で

03

形となり実となってくるものだと思います。

 

 

04

 

本日より新年のスタートとなっております。

anyブロガーとして今年もたくさんの記事をアップしてまいりますので

今年も店舗設計事業部アニーをマーケットクリエイティブをどうぞよろしくお願い申し上げます!!

 

 

any 田原