看板力

先日フジ住宅株式会社様の岸和田注文住宅展示場に設置しました看板の

照明器具の設置工事に本日行って参りました。

 


 

いつ見ても大きな看板ですね〜、

画像ではサイズ感がよみとりづらいかもしれませんので実際のサイズを。

ヨコが4.5m タテが2.7m  あります。

元々は今設置されている所には何もない空間でしたが、見事にフィットしていると思います。

物件沿いの国道26号線の北行き方面からもよく見え、内容の文字までしっかり読み取る事ができます。

 

 

本日現場におじゃました際にこちらの看板についてご担当のチーフ様からお話いただきました。

この看板を設置した週末のご来店者様数が、前週と比べると2倍以上に増えましたと、、。

こちらのニュースは看板の仕事に携わるものとしてはこの上ない言葉だとすごい嬉しくなりました。

 

その環境や現場状態により、良い大きさ・デザインがあると思います。

今後も集客力やインパクトのある看板を企画・設計していきたいと思います!