オフィス改装工事 完了しました。

こんばんわ

anyの三宅です。

今日は先月引き渡しを終えたオフィスのご紹介です。

いくつか店舗の施工をさせていただいている薬局様「アピスファーマシー」様の大阪駅前事務所の改装です。

 

 

今回オフィスの可動間仕切りを撤去して、部屋を二つに分割してほしい。というご要望でした。

オフィスの改装は制限が多く、壁を傷つけたり、照明の場所を変更したりできません。

難しいようですが、実はその制限もあってプランはすぐに決定してしまいました。

 

 

壁のクロスが仕上がり、後は扉がつけば完成です。

 

この事務所は就職活動の説明会や面接の場にも使われるという事で、少し前の自分が経験してきた就職活動を思い出しながら

なんともいえない気持ちで施工現場を見ていました。

 

 

完成すると前の可動間仕切りに比べしっかりとした印象を持ちました。

この扉の奥で幾人もの就活性が緊張と闘いながら面接を受けるのですね。

自分の番を待つまでの緊張の時間がこのかわいらしい扉を眺めることで、少しでも和らぐ事を僕は願っています。