炭火焼鶏 en-count

こんばんわ。

久しぶりのブログ更新となりますが

この度ホームページをリニューアルしました!!


昨年の暮れ頃から今日までのフリーズしておりましたブログも

改めまして今日より更新してまいりますので、

今後とも一層のご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

さてリニューアル第1号になります!

最近携わった案件のお知らせでございます!


切り文字サイン

 

WORKSにもアップしております 「炭火焼鶏 en-count」 の

デザイン・設計に携わりました。

こちらは弊社事業部の一つである「店舗まるごと応援団」からの発信で

今年の1月10日よりオープンしております。

焼き鶏屋さんです。

一見外からの見え方では焼き鶏屋さんぽくありませんが

中ではがっつり鶏焼いてます!

 

店内カウンター

 

僕も先日、奥さんと同僚とその奥さんとでお店に行って参りました。

お食事は落ち着いた空気感で楽しめます。

そのギャップではないですがスタッフの皆さんが俄然やる気に満ちあふれているので

非常に楽しげな空気感があふれております。

 

おいしい料理にお腹も満たされますしお酒の種類も豊富ですので

お酒を楽しみたい方にもおすすめです。

あなたごのみのお食事やお酒の楽しみ方がきっと見つかると思います!

 

話をもどしまして今回の計画では

デザイン・設計にとどまらず企画・グラフィックデザイン・施工・サイン・家具什器・etc…

多岐にわたり開店に必要なものほとんどを弊社対応にてご用意させていただきました。

 

WORKS内にも掲載しておりますので是非ご来観くださいませ。

anyの強みである企画設計デザインから製作までの一貫性をフル活用し

店舗が出来上がりました。

 

今後のen-count様のご発展を祈るばかりでなく繁盛店として盛り上がって行ってもらうためにも

アフターフォローやこれからの展開にしっかり対応できるよう努めて参りたいと思う所です。

「実積紹介 炭火焼鳥 en-count」

 

any 田原