めぐみ薬局様 内装工事 いよいよです。

こんばんわ。anyの三宅です。

今日は以前ご紹介いたしました、「めぐみ薬局様 内装工事」のご紹介です。

前は着工した直後の写真をご紹介しました。前回記事

あれから二週間がたち、現在の状態がこれです。

 

めぐみ薬局様 内装

 

 

今回の内装のアクセントになるピンク色を、インクジェットプリントで壁紙に直接印刷しています。

淡いピンク色がとても優しい雰囲気を醸し出していますね。

 

めぐみ薬局様 待合

 

この現場は非常に天井が高いので、天井近くのボーダーはアクセントとしての他にも、目線を上に向け高さを強調する役割も持たせています。

 

まだ扉や床が仕上がっていないので工事現場!という雰囲気が強いですが、もうすぐ全体の仕上がりをご報告できると思います

今週末の引き渡しに向け、どんどん仕上げていきます。今週が山場です!

無事、完成形をご紹介できることを楽しみにしています。