グラフィッククロスの魅力

こんばんわ!

今回は、グラフィッククロスのご紹介です!

 

ででん!

 

ベアーズエントランス

 

 

こちらは未だ施工前の段階の模様です。

大日にあるBears(ベアーズ)さんのエントランスになります。

以前担当させていただきました物件になります。

 

この部分にグラフィッククロスがはいると!!

 

でででん!

ベアーズグラフィッククロス2

 

 

ひとたび雰囲気がガラッと変わります。

グラフィックはベアーズのかわいいキャラクターがずらりと並びました。

 

ベアーズグラフィッククロス

 

 

グラフィッククロスの良い所は、

まずひとつに、イメージチェンジが比較的低予算で可能という所です。

少し内装のイメージを変えたいなぁなんて思いを馳せるとき、レイアウト変更や意匠の素材変更となると

現状の店をいじるのに、様々な工事が必要となりますが、グラフィッククロスですと、

現状の壁紙を貼り替えるだけ!それでいて、イメージが大幅にチェンジすることが可能です。

 

また短納期で納めれるのもポイントです。

お店の営業をストップさせたくない、でも改装したい!

なんてお考えの方などは、ひとつの方法としましてグラフィッククロスはおすすめしたいところです!

実際にベアーズ様の工事では館営業終了後に2時間ほどの工事でした。

 

 

そしてこのブログを見てくれた方にはなんと!!

グラフィッククロスキャンペーンを行いたいとおもいます♪

このブログを見たよっ!

と、しっかりここまで見てくれた方には、通常のグラフィッククロス単価より

微力ながらサービスさせていただきたいと思います!

 

しかしながら、キャンペーンはいつまでも続きません!

期日を10月12日までとし開催させていただきます!

 

社長、すみません!!

楽しくなってしまいこんな事書いてしまいました。お許しはしっかり受けますので

どうぞお許しください。先にあやまっておきます。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

このご注文につきましては、田原・三宅までお願いします!

 

ブログみましたよ!と一声お声掛けいただける日を楽しみにお待ちしております笑汗

 

any 田原