店舗設計とかデザインとかお願いしたいけど、予算が。。。その時はぜひ!!

こんばんわ!!

今日も肌寒い日和で外に出るのがおっくうになりますね。

しかしながら、季節は変わりゆくもの。もうあと2ヶ月もすればぽかぽかの春が到来ですね。

 

さて今日のお話は新しいビジネスを開業するために店舗を

作りたいと思う方にぜひ見ていただきたい内容です。

サービス業、医院、教室、ジム、オフィス等々。さまざまな業種、職種がありますね。

独立開業、2号店開店、新しい店を出すには必ず資金がいるものです。

昨今の流れで、どの業界もデザインという部分に重きを置き、差別化を計る為に試行錯誤しております。

お金のかかる事なので、そのビジネスに見合った予算でいいお店を作りたい!

独立を考える全ての人がそう考えているはずです。僕たちもお客様のお店をつくる上で

いいものをより低コストでと日々奮闘しております!!

 

店舗の内装にかかるコストがこれで、商品を仕入れるのにかかるコストがこれで。。

広告を打つのにかかるのがこれで。。あっそうだ。ホームページも必要だし、、。

お金のかかる事ばかりで何から手をつけようかな。

なんて思いで判断が定まらなかったり。

 

良い素材にはお金がかかる。評価が高いデザイン事務所に頼めばそれなりの金額になる。

ですよね、高いです!というよりは扱っている物が高額なものなので

手を伸ばすのにためらいが出てしまいますね。

ですがですが。

そんな時にこそ、私達の声に耳を澄ませて下さい。

それはなんでしょうか。。

 

グラフィックデザインであったり、

ウェブデザインであったり、、

はたまた広告であったり、、

看板、サインももちろんですよね、

家具什器も店舗内の大きい部分です。

ってことは、設計事務所やデザイン事務所、代理店や看板屋さんに家具屋さん。

いろんな所に頼まないと。。。

いくらかかるんだろうか、、、。

 

なんと!それらの全てがうちには備わっているんですね。

ないのは足拭きマットくらいでしょうか笑

anyには店舗設計以外の、お店を造り上げるために必要なモノが揃っています。

 

Quarto403
envoi
plint_alamode
segno
お店を作るその時に
店舗設計事務所に依頼したならば、グラフィックデザインやウェブデザインの部分が外注であったり

それとは反対にデザイン事務所に依頼したならば、店舗設計がそうであったり。

時間も労力もかかる所ですね。

それがanyには備わっています。

 

更に製作チームが自社に要る事がanyの強みでもあります。

ポスターや名刺、DMやショップカード、大判印刷もお任せ下さい。

店舗で一番重要なサイン計画も企画、設計、製作まで担当させていただきます。

店内で非常に大きな役を担う家具ももちろんさせていただきます。

 

私たちは店舗設計会社でも、ものづくりのできるクリエイターの集団です。

こんなデザインええんちゃうん?からのちょっと作ってみよう!までのタイムラグが、

自社内にて活動しております。それはタイムイズマネー。

イメージが形になるまでの一貫性がすぐそこにあるのがanyの強みです。

 

自分で言うのもなんですが、、、便利です。

 

ビジネスチャンス!と感じた方はぜひご一報をお待ち申し上げます ♪

 

ではまた!

 

any田原